90日で幸せな小金持ちになるワークブック

90日で幸せな小金持ちになるワークブック

「君が実現する豊かさや幸せの量は、知識や才能に比例するのではない。君の幸せと豊かさを受け取る器に比例するんだよ」

いちばんたいせつなことは、「さあ、幸せに豊かな人生を生きるぞ!」と心から決めることです。

一方幸せな人は、自分が大好きなことを最優先して人生を生きています。自分の大好きなことをやりだすと、人生は次から次に展開していくのです。

決断とは、自分にぴったりくるものを1つ決めて、ほかのことは選ばないということです。

成功する人は、びっくりするほど行動が早いものです。必要だと思ったことはすぐに行動に移します。『今日できることを明日に延ばすな』という格言を、そのまま生きているのです。そして、いつもすっきりした気持ちで人生を生きています。