マーフィー お金に好かれる50のルール

マーフィー お金に好かれる50のルール

すでに望みがかなったような言い方をすることです。

心穏やかに、自分の気持ちをいい方向に高めておくと、いかにいろいろなものが見えるかということ。人と競い、争うことには何ら生産性がないということ。

自分が今、何のために何をやっているのかということをはっきりと認識し、イメージとして思い描いてこそ、正直さや勤勉さが何倍にも生きるのです。

お金はいいものだ。素敵なものだ。お金は自由と快適さを与えてくれる。お金は私の夢の実現を助けてくれる。私はお金が好きだ。私はお金持ちになる。

まず必要なのは、そのお金で何をするのかという「目的」です。

マーフィー お金に好かれる50のルール

マーフィー お金に好かれる50のルール