指名される技術 六本木ホステスから盗んだ、稼ぐための仕事術

指名される技術 六本木ホステスから盗んだ、稼ぐための仕事術

その人が怒りっぽいタイプの人なら怒らせ、不満を持っているなら愚痴を聞き、徹底的に不満をぶちまけさせる

人間というのは、自分の未来を選択し、自由な行動をとる権利を剥奪されると極度のストレスがたまります

ノウハウとは、一見無関係に見える因果関係の中にパターンを見つけ出すことを言います。パターン(=規則性)さえ発見してしまえば、こっちのものです

あなたも、クライアントにどんどん口を開かせればいい。毒舌だろうが愚痴だろうがとにかく喋らせる。うまく合いの手を入れ、話題を軌道修正しながら、主役が話したがっている話題へと引き戻す。そして、主役が本当に言いたいことをどんどんと暴露させる

常にゴールを見据え、そこに向かって邁進していることが安定への力です。そして人生でスピードと安定をもたらすのがこの「願望力」だと思っています