ひと言で気持ちをとらえて、離さない77のテクニック キャッチコピー力の基本
商品そのものを売るのではなく、受け手の感情を刺激するもので売りなさい」
自分に関係がある」と思わなければ、人の心は動きません。
抽象的な言葉になっていないか」「それらしい常套句になっていないか」を、チェックする習慣をつけましょう。
生理的に感覚的に五感に訴えてくるものすべてを、「シズル」と呼ぶようになりました。
発信者の気持ちが強く入っていると、言葉は自然と強くなります
ひと言で気持ちをとらえて、離さない77のテクニック キャッチコピー力の基本
- 作者: 川上徹也
- 出版社/メーカー: 日本実業出版社
- 発売日: 2014/04/11
- メディア: Kindle版
- この商品を含むブログを見る