あなたも30分で一億稼げる!! プチ億最短ルート大戦略

あなたも30分で一億稼げる!! プチ億最短ルート大戦略

「人は1年で出来ることを過大評価しすぎる。そして10年で出来ることを過小評価しすぎる

だから自分の価値を上げるために自分に投資し、自分が能力を上げ、自分の有効性を高めて、コンピューターにはできない領域で成長していかないといけない。成長する人だけが唯一価値を上げていける

あなたが人生を充実して、ワクワクして、楽しく豊かで自由に生きたいなら。自分だけじゃなく周りの人をご機嫌で幸せな人生に向かわせたかったら、批判的で、正義や社会的常識を盾にしている人達を避けた方がいい

今やっていることの報酬を10年後に本当に受け取れるとしたら、あなたは今、何をしたいだろうか

「私は犠牲者ではない、わたしは選択者である」という宣言

あなたも30分で一億稼げる!! プチ億最短ルート大戦略

あなたも30分で一億稼げる!! プチ億最短ルート大戦略